--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.28・Tue

♪チェリー♪

君を忘れない
曲がりくねった道を行く
生まれたての太陽と
夢を渡る黄色い砂

二度と戻れない
くすぐりあって転げた日

きっと 想像した以上に
騒がしい未来が
僕を待ってる

「愛してる」の響きだけで
強くなれる 気がしたよ
ささやかな喜びを
つぶれるほど 抱き締めて

こぼれそうな想い
汚れた手で書き上げた
あの手紙はすぐにでも
捨てて欲しいと言ったのに

すこしだけ眠い
冷たい水でこじあけて

今 急かされるように
飛ばされるように
通り過ぎてく

「愛してる」の響きだけで
強くなれる 気がしたよ
いつかまた この場所で
君と 巡り逢いたい

どんなに歩いても
辿り着けない
心の雪で 濡れた頬
悪魔のフリして
切り裂いた詩を
春の風に舞う
花びらに 変えて…

君を忘れない
曲がりくねった道を行く
きっと 想像した以上に
騒がしい未来が
僕を待ってる

「愛してる」の響きだけで
強くなれる 気がしたよ
ささやかな喜びを
つぶれるほど 抱き締めて

ズルしても 真面目にも
生きていける 気がしたよ
いつかまた この場所で
君と 巡り逢いたい

スピッツで「チェリー」でした^^
これも自分が高校の頃の曲なんだよねぇ~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


