--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 FC2公式バトンなので初めてやってみます^-^
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 いつかなぁ?たぶん中学生ころだったと思うけど・・・
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 一昨年のGWからですね^^このブログが初ですから
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 ん~?覚えてません。たぶん友達のだれか(笑)
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 そろばん・・・・だったかな?3級までしか取ってないけど
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 HIDEのHIDE YOUR FACEですね。よく覚えてますよ^^
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 三輪車・・・w
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 ほとんど覚えてないです^-^;たぶん気のせいでしょう
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 AUですね。どんなだったかな~
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 初給料で買ったものは・・・・特にないです^^;生活費ですね(リアルすぎw
FC2の公式サイトで公式のバトンとかいうのが始まったみたいなのでやってみました^^
でもこれ、改行とか工夫してほしいな・・・
詰まりすぎてて読みにくい^-^;

まぁ話のネタにはなるので、やっていこうかな^^
毎週金曜日に新しいバトンが出るみたいですよ~
FC2でブログやってる方は気が向いたらどうぞ~♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


