--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.17・Mon

完・葛葉ライドウ~

昨日の日曜日、ついにライドウ対アバドン王をエンディングまでいってしまいました(≧Д≦)ゞ

もうね、カオスルート一直線ですよw
ルイさんに「自分の意思を貫く強さを持ち、それゆえに周りに敵を作りやすい」生き方って言われました^^;
なにこの性格診断みたいなの。
しかも当たって(ry

まだまだやり残してるイベントなんかがあるので、即②周目を始めちゃいました(笑)
今度はロウルートでいってみようかな^^

…選択肢の度にストレス溜まりそうですけど><b
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


