--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日の日曜日はもう一つTOPIXが。
PSPのアドホック・パーティーを初体験です♪
これで直接会わなくてもPSPの通信プレイが出来ますね^^

昨日は当然モンハンポータブルで試したわけですが、プレイ自体はとっても快適でした。
処理落ちすることもなく、通信エラーで切断されたりもなく(^_^)v

これでボイチャできるようにしたら完璧…かな?
個人的にはあまりボイチャは好きじゃないんですが^^;
良く知ってる人とならいいんだけどね~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Skypeはうちも仕事で使ってた時期がありました^^;
どうもその時から好きになれなくて…

それと今のβ版だと、Skype使ってない人にはTVのスピーカーからダダ漏れなんですよね(笑)

めっち~:2008/11/18(火) 21:38 | URL | [編集]

ボイチャかぁ…
咲季もスカイプ使えますが、あんまりいいとは思わなかったなぁ…
フレ全部がスカイプ使えるってんなら別にいいんだけどねぇ…そうじゃない人がいるとどうかと…
お口とお手手両方使って会話するって難しいと思いました。(実体験より

咲季:2008/11/18(火) 20:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


