--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.18・Tue

突然ですが

携帯変えました(´∀`)

先週くらいから折りたたみ式携帯の蝶番の部分にヒビが入っていたのを騙し騙し使ってたんですが…
昨日ついにパックリ割れちゃいました(泣)
あわててAUショップに駆け込んだワケです。

まぁ②年半も使った携帯だし、そろそろ買い換え時かなぁ…
ということで、

新しい携帯にしちゃいました(≧Д≦)

って言っても型落ちで割安になってて、しかもすぐに持って帰れるの限定って条件(探す気ないやろw
結局前回使ってた携帯と同じシリーズで新しいヤツにしました(笑)

使い勝手がいいもんね、慣れてるやつが^^;
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


