--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 実家にいるときはずっと飼ってましたよ~。今は金魚だけ\^^
Q2 飼ったことある人は何?
A2 ネコ(たくさん)、金魚、カメです^^
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 やっぱりネコが一番です^^
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 う~ん、おなかの上でネコが子供産んでたこと・・・かなw
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 飼ってみたいのはナマズさんですね。レッドテールキャットが^^
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 メスがよく懐いてくれますね^-^
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 ・・・・特にないです^^;親父はネコ用缶詰食べてましたが(笑)
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 やっぱりネコです^^
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 特技・・・。う~ん、ケンカは強いのが多かったなぁ。メスなのにw
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 とりあえず膝の上でゴロゴロいってくれたら満足です♪
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 今は金魚だけなのでたいしたことないかな。月1000円かかってないでしょう。
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 珍獣みたいなチビ(人間)は2匹いますけど。。。
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 保険使えないから高いんだよね。手術とか、けっこう使ったなぁ~
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 個人的には好きじゃないです。
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 絶対庭と縁側のある家建てて、ネコと一緒に日向ぼっこします!!
今週の公式バトンはペットに関するバトンでした。

・・・・こうしてみると、やっぱり超がつくほどのネコ好きなんだなぁ。
営業にまわってても、時々野良猫と戯れてたりします^-^;
特に1歳未満の雌猫が一番相性いいですね^^
たいてい抱き上げてやるとゴロゴロ・フミフミしてきますよ♪

あ~、ネコ飼いてぇ~!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


