--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨夜は少し早めに帰宅して、PSUにイン!…
....... ( ̄□ ̄;)!!アレ
イ、イチローが!!
緊急メンテ情報も出てないのにイチローが…orz
結局22時半くらいまで粘ったんですが全く繋がらず…シクシク(p_q)

というわけで、そんなことじゃヘコたれない自分は買ったばかりのウィッシュルームを始めちゃいました!
といってもまだ正しい荷物受け取ったとこで寝ちゃったのでゲーム内容についての感想てのはないんですけど。
ただ、ただね!?
ダ、ダニングさんが出て来た瞬間からうっしぃ~にしか見えなかった(爆)
いやホラ、他のキャラも某似顔絵のPSU友達のイメージからまず入っちゃうんだけどさ?w
でもやっぱりうっしぃ~のインパクトが頭抜けてるんだよ(>Д<)
もうなにを喋っても牛さんにしか見えない(・ω・;)(;・ω・)

そして何が起きても犯人はカイルかと疑っちゃうんだ、きっと。だって珍味なイメージなんだもん(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


