--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.04・Thu

しんど~

昨日はアホほど忙しくて、仕事終わったら23時><;

今朝は8時過ぎに灘区篠原本町の現場を見て打ち合わせ、10時から小野市で配合土のサンプル採取と打ち合わせ。
その後、見積案件があるので三木市吉川町に現場下見。
それからダッシュで姫路の事務所に帰って用事片付けて…

現在、3時の現場打ち合わせに岡山市の十日市まで向かって高速走ってる最中ですわ^^;

その後は岡山の本社にサンプルとか届けて、見積もり送ったりして…
終了、かな?

とりあえずまだ朝も昼も食べてないから腹減った!

本社寄る前になんか食べよ”(ノ><)ノ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

そうだよね~、きなこちんの職場はこの時期フィーバーしちゃうよね(泣)

お互い様ですけど、なんとか12月を乗り切っちゃいましょう^^

む~ちゃん:2008/12/05(金) 11:51 | URL | [編集]

む~ちゃんさんもかなり多忙ですね(>_<)!

きなこも12月は一年で一番忙しいときなので頑張らないと!!ですょ~★

今週の土日あたりはかなりの祭りになりそうです(@д@)!ヒェー

きなこ:2008/12/05(金) 04:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


