--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.06・Sat

クリスマスばとん~w

楽しいクリスマスバトン

Q1 クリスマスの曲で直に思い浮かぶ曲は?
A1 「雪に願いを」槇原敬之の曲です。いろんな思い出が浮かんできますねぇ~
Q2 ツリーはもう飾っていますか?
A2 家や職場では飾ってませんね^^;
Q3 クリスマスの想い出、聞かせてください!
A3 ごめんなさい、いい思い出ありませんw イブが誕生日の子がいたなぁ~
Q4 サンタクロースは、実在すると思う?
A4 聖ニコラスさんは実在でしょ。  ・・・え?そういう質問じゃない???
Q5 クリスマスに観たい映画ってありますか?
A5 映画自体あんまり見ないからなんとも^^;
Q6 今年のクリスマスは、どう過ごす?
A6 たぶん仕事してます^-^;
Q7 もらったプレゼントで嬉しかったのは?
A7 ん~、書けないようなものww
Q8 逆にがっかりしたプレゼントは?
A8 もらってがっかりするものなんてないですよ^^ くれる気持ちがありがたいですから。
Q9 何歳までサンタクロースはいると信じてた?
A9 ん~、幼稚園の時にはすでに親からなにか貰ってたような・・・
Q10 あなたにとって、クリスマス本番は24日、25日どっち?
A10 24日ですねぇ~
Q11 クリスマスケーキって買う?作る?何もしない?
A11 毎年買ってるなぁ^^;
Q12 街で素敵なイルミネーションを見たことある?
A12 昨日ルミナリエの横通りましたよ、車で>< すげぇ渋滞^^;
Q13 クリスマスはなにかイベントしますか?
A13 家でケーキ食べるくらいかと^^; 仕事の追い込みの時期だもんで><;
Q14 クリスマスなのにこんな事してた!という時はあった?
A14 え~、、、、大抵男友達と一緒でしたねww
Q15 子供の頃にクリスマスにサンタクロースを見たくてずっと起きてたことはありますか?
A15 ないです^^;
Q16 サンタクロースの格好をしたことがある?
A16 ピザの配達のバイトしてた時に、サンタスーツで配達しましたよ(笑)


・・・・って訳で今回はクリスマスに関するバトンでした^^

なんかクリスマスにいい記憶がないのだけはわかるね、これ^-^;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


