--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

たくさん回答頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
早速ですが結果発表させて頂きます!
まずピタリ賞ですが…
....... ( ̄□ ̄;)!!
いませんでした!!(←ヲイ)

ですがめちゃオシイ方がいらっしゃるので、その方にプレゼントしたいと思います!
仁奈さんおめでとうございます\(≧∇≦)/
正解は2700万でしたぁ(≧Д≦)ゞ

またイキナリこんなこと始めるかもしれないので、その時はまたヨロシクでっす♪

さて、気になる賞品なんですが…。
よく考えたら高LVの方が欲しがりそうな物なんて持ってるワケないんですよね(苦笑)
で、検討した結果…
一緒に服屋&エステに行って、イメチェンして頂こうと思います(* ̄ー ̄)ニヤリ
もちろんお代は自分が持ちますし、好きな格好をしてくださって結構です('-'*)
ただし強制的にイメチェンして頂きますので、覚悟してくださぃ(笑)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>仁奈さん
賞品(σ?∀?)σゲットおめでとうございます♪
うん、プレゼントって心だもんね。服って高くはないけど普段なかなか変えようとは思わないものだから、プレゼントにいいかと思いました(笑
それじゃファミ通後にイメチェンして頂きますφ(*゜▽゜*)ψ
ヨロシクね

む~ちゃん:2007/06/19(火) 20:00 | URL | [編集]

こんばんは~。

ニアピン賞ですかw
正解と100万違いだったとは!
大幅な受注額記録更新おめでとうございます~^^
更なる更新に向けてこれからもお仕事ファイトですよー!

高レベルといっても、武器や防具等の装備はNPCや個人ショップ等では滅多に買わず、基本的には周回&作ったりしている為PMと運次第なので、うーんどうなんでしょうね?
それに、プレゼントで一番大切なのは気持ちだと思っておりますので。

ニアピン賞、本当に有難う御座います~。
強制イメチェンを楽しみにしてマスネw
あ、やるのならファミ通後の半額セールがオススメですよ♪
ではでは。

仁奈:2007/06/18(月) 19:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


