--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.14・Sun

思い出バトン

想い出バトン

Q1 今だから言えちゃう、あなたの小恥ずかしい思い出は?
A1 なんだろう。でき○ゃった婚なこととか?w
Q2 人との繋がり以外の思い出は?(動物、自然 等)
A2 飼ってたネコとはいろいろあったけど・・・・
Q3 あなたにとって一番の思い出の曲って何ですか?
A3 ん~、一番っていわれると><
Q4 漢字で書くと「思い出?」「想い出?」
A4 想い出かな??
Q5 思い出って言うと色々過去を振り返るけど、もう思い出したくない!って思い出ある?
A5 思い出したくないほどイヤなことはないなぁ~
Q6 一番印象に残っている「思い出の場所」は?
A6 高校の時にいつもサボってた水門ですね^^
Q7 あなたの思い出を色で表現すると?
A7 色!?なんだろう・・・・青灰色とかw
Q8 「思い出は重いで」って言うダジャレを聞くと、イラッとする?
A8 うん、イラっとするw
Q9 思い出し笑いってよくしちゃう?
A9 たま~に、ですね^^
Q10 「おもひでぽろぽろ」を見たことがある?
A10 みたことある!と思うけど内容覚えてない^^;
Q11 思い出は写真におさめたい派?それともこころの中におさめておく派?
A11 どっちかというと心に留めておくほうかな。単に写真をあまりとらないだけかも。
Q12 「思い出は、時が経つにつれて美しくなる。」
A12 時間がたっても美化はしませんよ・・・?
というわけで、今回は思い出バトンでした^^

なんかこういうきき方されると、いきなりじゃ思い出せないよね。
一番・・ナニナニな思い出って言われたりしても、思い出に順序なんてないもん。
いいこともいやなことも自分の一部だからね^^

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


