--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.22・Mon

食いだおれツアーw

昨日の日曜日はプリちゃん&もぉんさん、自分とにゃごで岡山プチオフでした^^

…岡山、じゃなかったような気もしますが(笑)
まぁアレです。
終わってみたら一日中食べまくりのツアーになっちゃいました(」゜□゜)」

あんまり細かく書くとアレかもしれないので、なにやったか時系列順で箇条書き形式で~。

①岡山駅にて合流、とりあえず喫茶店で飲み物を。
②日生港の五味の市にカキを見に。
(カキオコ、練り天、カキフライ、イイダコ唐揚げetc.)
カキフライソフトクリームの雄姿は忘れられん(笑)
③たつの市の室津港にて市場散策
ワタリガニとシャコうまそうだった…
④太○町にて○ロタロウさんの思い出の場所を散策。
うか○やシティにて大判焼きを頂く。
⑤明石市二見町の隠れ家的お好み焼き屋にて、の○ちゃん焼きを堪能。
旨いんだ、これが。
⑥魚の棚で玉子焼き(明石焼き)を楽しんで、たこいなり(たこのやわらか煮が乗ったいなり寿司)をお土産に包んでもらう。
⑦明石駅で解散…
とその前にミスドでドーナツ片手にだべる。

う~ん。どっからどう見ても食べ歩きツアーだよね^^;
まぁたまにはいいか…

次回はぜひカラオケとかも行こうじぇい!!

PS.もぉんさん、カキフライソフトクリームの雄姿を是非UPしてくれぃ( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

た、太○高校とう○いやシティを襲撃したなんてそんな(笑)

都合着いたら行ってみますか、○かいや( ̄∀ ̄)

めっち~:2008/12/24(水) 07:18 | URL | [編集]

い・・・いつの間にw
我が思い出の場所はどうでしたか?

うか○やいきてぇぇぇぇぇぇ
日時が合えば是非ご一緒しませうw

○ロタロウ:2008/12/24(水) 01:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


