--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今年一年を振り返ってバトン

Q1 今年一年で最も印象に残った出来事は?
A1 やっぱり愛車が変わったことかな?プラッツ君おつかれさま&プリウス君よろしくね^-^
Q2 今年一年を漢字一文字で表すと?
A2 「耐」かな。不況下でも売り上げを減らさなかったのは我ながら大したもんかと。
Q3 今年一年で、頑張ったことは?
A3 やっぱり住宅→建築へ仕事の重点がシフトしたことかなぁ。
Q4 今年一年の、一番、面白かった話をどうぞ!
A4 一番・・・?なんだろ。ちょっと思いつかないや;;
Q5 今年、大事に思える人には出逢えましたか?
A5 逢えました(笑) 今までにないタイプの方なので大切にしたいですね^^
Q6 今年から始めている事は何?
A6 今年から? というかプリウス君になって、燃費を伸ばすのに凝ってますw
Q7 今年やり残したことは?
A7 1月だけ受注目標達成できなかったこと。それ以外は全部達成なのに^^;
Q8 今年1番幸せだった瞬間は?
A8 特別いい思いした瞬間は思いつきません^-^;
Q9 今年一番美味しかった思い出のある料理、食べ物を3つ。
A9 のぶちゃん焼き、たこいなり、トロ鉄火丼。全部明石じゃん(笑)
Q10 今年一番泣いた事はどんな事?
A10 泣いたこと・・・はないです^^;今年は飛びぬけてよくないことはなかったですし^^
Q11 今年流行った事といえば・・・?ずばり!
A11 ・・・・?なにかあるかな^^;
Q12 今年の初めに目標をたてましたか?
A12 全月受注目標達成・・・だったんだけど1月で挫折;;その後は全部達成^^
Q13 今年は残り後わずかだけど、今年の目標って達成できた?
A13 上記のとおり;;
Q14 今年初めて○○○○を経験しましたーーー☆という出来事はありましたか?
A14 今年初めて・・・自社開発の認定工法を受注・施工しました~。って仕事ばっか;;
Q15 今年の忘年会は、楽しかったですか?
A15 楽しかったのもあり、そうでもなかったのもあり。全部で5回かな?
Q16 今年一年のあなたに点数をつけるとしたら?
A16 うん、仕事は90点。プライベートは・・・・なにもできなかった気がするので30点くらい?

というわけで、バトンで1年を振り返ってみました^^
こうしてみると仕事だけしてた1年なのがよくわかりますね・・・><;

今年もあと1週間ですけど、あとひとつだけやり残してる、というか
やっておきたいことがあるので、がんばりますよ~♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


