--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.23・Sat

ラッピー着ぐるみ!?

ひさびさの更新になっちゃってごめんなさいっm(_ _)mだって…今週仕事がハードなんですもん;;

で、行ってきました。ファミ通新みっそん!そして貰っちゃいました、ラッピー着ぐるみ!!
でもなんだ、意外とかわいくn…(ry
てゆか、ちびっこいラピはらぶりーなんだけど、でかいのはミョーな迫力が^^;
さてさて、それじゃ今日もがんばってきましょ~♪

…ラボル・ラッピーを着れるのはいつの日か…(´A`)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>チーちゃん
ありがとうございます♪なんとかCは全部10点取れました('-'*)
次はBですけど、確かモトゥブだけ取れてないはず…あとAは全くなので、また付き合ってやってくださぃね!
あ、む~ちゃんはゼペットさんほどデカくないですよ^^;杏さんのデカラッピーに期待(笑)

む~ちゃん:2007/06/25(月) 14:30 | URL | [編集]

むぅさーんヽ(☆・ω・)ノ

プラチナ入りおめでとうございます(((o*′ω`)o

むぅさんもゼペットさんくらいでかいラッピーになるのですね(*´艸`*)

ラボルラッピーガンバッガンバッです(*`・ω)/

また遊びましょうねー(*ノ∀`)

チーw>▽<w:2007/06/25(月) 08:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


