--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

もういくつ寝るとお正月バトン

Q1 年越しソバは食べる派?
A1 毎年、ギリギリに食べてるような気がします^^;
Q2 年賀状はもう書きましたか?それともメールで済ませる予定?
A2 今年はまだ一枚も書いてません><; もうメールでいいや;;
Q3 カウントダウンは何してる?
A3 うーん、今は特に予定なし。例年ならゲームしてることが多いかも(笑)
Q4 初日の出は見たい?見に行く?
A4 毎年見れてないので、たまには見に行きたいかも~
Q5 初夢に富士山か鷹か茄子が出てきたことある?
A5 ぜんっぜんないです^^;
Q6 寝正月の人手を上げてーーーー!!!
A6 毎年ゲーム正月になってます!!  ・・・ダメジャン;;
Q7 お正月は、何処へ初詣に行きますか?
A7 近所のちっちゃいけど由緒ある?神社に。
Q8 お年玉はあげる側?もらう側?
A8 あげる側! だけどあげる相手がほとんどいないんですよね~
Q9 お正月の遊びといえば?
A9 双六、羽子板、福笑い、凧揚げ。。。。  ほとんどやったことないなぁ;;
Q10 福袋を買いに行く?
A10 嫁さんは元旦から買い込む気満々みたいよ><;
Q11 おせち料理で一番すきな具は何?
A11 やっぱりかずのこ?
Q12 おもち何個食べる予定?
A12 何個だろ。雑煮で4個、あと磯辺焼きとかをちょこちょこ。
Q13 お雑煮は、何味?
A13 実家は醤油系でスルメとコンブのダシが利いた感じです。嫁のは・・・白みそあんこもち、具は野菜ばっか;;
Q14 一年の計は?
A14 来年こそ1年間連続で受注目標達成を! ・・・実際には倒産する会社も増えるだろうし、現状維持できたらそれだけでもすごいことなんだと思うけど^^;
Q15 書初めをするとしたら、何を書く?
A15 書き初めかぁ。。。。 崇徳天皇の句とか?(笑)

今回は、もういくつ寝るとお正月バトンでした。
ほんと、正月らしいことって全然してないよなぁ~;;

とりあえずお正月といえば、一度は食べさせられる嫁作の雑煮!?が苦痛です(笑)
だって、讃岐風のお雑煮だから、白味噌仕立てであんこもちが入ってるんですよ???
甘ったるい雑煮なんてありえるかー!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


