--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします(o_ _)o

遅くなりましたが、今年初の記事になります。
ホントは連休中もっと更新するつもりだったんですが…

ま、それはおいといて。

8日間もあった連休も今日が最後ですよ!
自分とこと嫁さんの実家へ行った以外はほぼ家でゴロゴロしてました(苦笑)

明日は仕事初めってことで全員本社に出勤。
朝から神社に祈願へ行って、各部署の今年の目標発表会があって、その後は夕方まで勉強会…だってさ(泣)

あ、個人目標をまだ書いてない!!
…仕方ないからサクッと書いてきます(T_T)

それでは今年もよろしくお願いしますねぇ(;∇;)/~~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


