--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.21・Wed

昨日は

1月20日で、大寒でしたねぇ。
一年で一番寒いって言われる時期ですけど…
これから少しずつでもあったかくなってくれたらいいんだけどな~(ノ△T)

それと昨日は、オバマ大統領就任となりましたね~。
全世界的に期待されて就任する大統領なんて、おそらく人類史上初めてなんだろうと思います。
それだけに期待に答えられなかった時の反動は怖いし、
今でも白人至上主義を掲げる集団が堂々と存在している国で、任期を全う出来るのか?という心配もあります。

とはいえ、オバマさんには大統領として、指導力を発揮してもらいたいですね~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


