--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.22・Thu

お料理ばとん

お料理バトン

Q1 ズバリ、あなたの得意料理は?
A1 うーん、得意料理というか。揚げものとか中華とかの火加減は絶妙って言われますね^^
Q2 お味噌汁派?スープ派?
A2 どっちかというと味噌汁です。スープもすきだけどね^^
Q3 今、一番食べたい料理は?
A3 んー。海鮮たっぷりの鍋だにゃ^-^
Q4 今までで一番酷い料理の失敗は?
A4 ・・・・なにかあったかな;; 物体Xを作った記憶はないなぁ><
Q5 キャラ弁、作った事ある?
A5 キャラ弁ってなんですか???そもそも。
Q6 もし3分しか時間が無いとき、あなたはどんな料理を作りますか?
A6 おにぎりしかないでしょう(笑)
Q7 料理を作ってあげたい人はいますか?
A7 あー、特にはいないです。職場の鍋パーティーとかでは作ってますけど^^;
Q8 どんな料理を作ってあげたい?
A8 から揚げ 久々に作りたいかも。。
Q9 男性も料理を出来た方がいいですか?
A9 できないよりはいいでしょう。 味付けくらいはできなきゃ嫁さんを仕込めないしww
Q10 「これ作れたらかっこいいよなぁ・・」 と個人的に思う料理は?
A10 うーん、「めっちゃふわふわの明石焼き」かな?
Q11 一番オススメのカップラーメンを教えてください。
A11 オススメ!? カップヌードルのシーフードは定番です。
Q12 人生最後の晩餐に食べたい料理は何?
A12 とりあえず点滴じゃなく経口摂取したいです^-^;;

ってわけでお料理バトンでした。
仕事忙しすぎて全然できないけど、意外と料理出来なくはないんですよ^^;
学生の頃の合宿では、毎回最後の味調節役でしたし^^
女の子も5人位いたんだけどなぁ^^;
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


