--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

さすがに連続で帰宅が23時過ぎると身体がダル~く重~くなりますね><;
今週は色々急な用事がたくさん入ってきて、仕事としてはいいことだけど…休むヒマがない;;PSUやる時間もない(´A`)

ふと思ったんだけど今の仕事、出勤~帰宅までの拘束時間を平均すると…ざっくりで14~15時間くらいだなぁ。過労かな?過労だよね(-д-;)

でもまぁ辞める気はないのでがんばってます(笑)

仕事しなきゃだけど、PSUもやりたいし。ホント一日が30時間あればいいのに><;切実な願いだったりします(≧Д≦)ゞ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


