--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

バレンタインバトン

Q1 あなたはチョコを、もらう側、渡す側?
A1 やっぱりもらう側ですよね^^
Q2 「逆チョコ」どう思う?
A2 きっかけ作りにはいいんじゃないですか?
Q3 義理チョコってあり?なし?
A3 貰えてイヤな人はいないかも^^
Q4 チョコ以外のもの渡す?
A4 うーん、チョコ以外もらったことないかもw
Q5 バレンタインで恋が成就した事ありますか?
A5 あ、特にこれで、っていうのはないです。
Q6 女性の方 ズバリ!今年は本命チョコあげますか?
A6 あげませんww
Q7 男性の方 本命チョコもらったことありますか?
A7 あるのかないのか^^;
Q8 【男性】チョコをもらいたい芸能人は?【女性】チョコ渡したい芸能人は?
A8 だれだろう。特にいないなー
Q9 チョコレートを使った、好物のお菓子を答えてください。
A9 板チョコに勝てるものはないでしょ^-^
Q10 ホワイトデーは・・・キャンディ?マシュマロ?
A10 適当に食事でも^^

ってわけで、バレンタインバトンでした^^

別にモテるわけでもなかったから、特別な思い出なんてのはないですよ^^;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバトン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


