--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.22・Sun

めっち~ in IMAGINE

今やってる真女神転生IMAGINEでの使用キャラ、
めっち~の画像をUPしてみます^^

相変わらず女性キャラでやってたりするんですが
このゲームの魅力の一つは服装やアクセサリー類が豊富で、
結構細部まで作りこまれているところですよね^^

まずは今つけてる、雪だるま型のイヤリングです^-^
・・・見えるかな???
ちなみに隣にいるのはアメノウズメ^^
雪だるまイヤリング

お次はちょっと前までつけてた
ランタン型のイヤリングを^^w
・・・隣にハトホルがいるんですが、切れてますね^-^;
ランタンイヤリング

オシャレしたい方、一緒にやりませんか~(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


