--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

IMAGINEの中で、デビルサバイバーに登場するキャラの衣装が貰えるってイベントをやってまして。
指定された4種類の悪魔カードを昨夜までに揃えるのが条件だったんだけど、どうしても後①種類が手に入らなくて…

クランメンバーに相談すると、「じゃあみんなで手分けして取りに行こう」って言ってくれまして。

ギリギリで手に入りました~!!

結局③人で①時間くらい探し回って、他のクランメンバーが手に入れたんですけど~
気前よくプレゼントしてくれました(・ω・)

ホントありがとうございます(o_ _)o

ギリギリ間に合って幸せ幸せ。

衣装貰えるのは3月半ばみたいなので、ワクワクしながら待ってよっと~

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


