--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

20070702072116
もう7月に入っちゃいましたね。気が付けばもう今年も半分がおわっちゃって^^;1年が年々早く過ぎてく感じデス><;

さて、昨日(7/1)は一日遅れでチーちゃんの誕生日祝いしてきましたっ♪
…ダッテダレモオシエテクレナカッタンダモン…orz
当日インしてたのに会いに行かなかったよ!?←ヒドイヤツ(-д-;)
お詫びにおやつを大量にプレゼントしちゃいましたw小分けにして食べてくださぃな('-'*)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

一回コメント書いたのに、送信エラーできえちゃった;;

>ちーさーさん
いらっしゃいいらっしゃい。安いよ安いよ~!←チガウ
こちらこそぜひヨロシクお願いしますよ!

>にゃっくん
ホントに半年なんてあっという間だね><;お互いがんばっていきましょうね。
あ、にゃっくんもコメントはお初だよね!
いらっしゃいいらっしゃい。安いよ安いよ~!←モウイイ

む~ちゃん:2007/07/03(火) 20:33 | URL | [編集]

時間が、過ぎるのあっという間にゃね:-:
ニャーモZ-Zオネムにゃたりで
いつの間にか

起きたら半年!バカニャ!!!って感じにゃ~
後、半年!お互い頑張りましょうにゃー♪

謎猫にゃっく:2007/07/02(月) 19:59 | URL | [編集]

どもっ、こんばんは~!
リンク伝いでお邪魔しに来てしまいました。
お加減はよくなりました?

ウチもどんどん月日が過ぎるのが早くなってる気がします。
一日々々を噛み締めていかないと損っすよね~!

またグラールでお声かけさせて頂くと思いますので、
お暇ありましたら付き合ってやって下さい^^。

ちーさー:2007/07/02(月) 18:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


