--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.08・Wed

ひさびさに

ワイン買って飲んでみました。

アレですよ。
「神の雫」読んでたら久々に飲みたくなりまして(笑)

まともに飲むのは10年ぶりくらいかなぁ…

あ、エチケットを写メ撮っとけば良かった^^;

買ったのは、シャトーヌフ デュ パプの村名ワイン、'93です。
古酒なのにかなりお買い得だったので、つい(笑)

昔飲んでたのはドイツの白ばっかだったので、フランスの赤をまともに飲むのは初かも^^;

ローヌ地方独特の、グルナッシュ種を80%も使ったワインです。

うん、スパイシーで土の香りがする、独特ないいワインでしたよ。

まだ残ってるから今夜も飲もっと(・ω・)

今度はボルドーが飲みたいな♪


結論)
やっぱりあそこまで妄想は広げられんわぁ~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


