--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

先日届いた一通のメール。
いろいろ回って今頃イタリア留学してるはずの彼女からだったんだけど。

「いろいろあって、メキシコの友達の店で働いています」
…(゜Д゜)
「成り行きで変更になったけど、スペイン語も新しく学べてるし、満足してます」
……(゜Д゜)


ビックリです(笑)
以前メキシコ留学してたのも知ってるし、心配はしてないし…
ホント、たくましいなと思いますわ^^

成り行きっていっても人と人との縁だからね、自分で築いてきた人間関係が実を結んでのことだから。
それを大事にできるのもまた才能だと思うしo(^-^)o

ちょっと計画と変わってしまいましたが、変わらず応援してますよ\(^_^ )


あ~、メキシコ行ってみたくなるなぁ。
ガイド役頼めるし(笑)
ティオティワカンとかの遺跡も見てみたいし、仕事に関連してでメキシコシティの地盤沈下と抜け上がりも実際に見てみたいし。

ウズウズw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


