--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.18・Mon

公式狩猟試験

ひさびさにMHFの話でも。

こっそり育ててた2ndのミリアなんですけど、昨日なんとかドスガレ・ゲリョ・ザザミ・ババ猿をソロで倒せました\(^ー^)/
…防御58で(苦笑)

武器弱くて①クエやるのに30~40分かかる状況だし、とりあえずソロで倒せるし、ってことで…
猟団仲間と一緒に行くのを解禁しました\(^ー^)/

昨日はしゅさん、きなこちん、杏さんと遊べました^^
みんなとやるのはめちゃ久々で楽しかった~

…そしてめちゃ早。
さすが下位(笑)

今回は色んな武器使いますよぉ!
大剣・ハンマー・ガンランス・双剣あたり育ててますよぉ!!
がんばっていこ~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


