--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.26・Tue

ボイチャかぁ

MHFの話ですけどね。
ウチの猟団って今、ボイチャがメインになってるみたいなんだよね~

ウチは家族も大抵同じ部屋にいてるし、ボイチャは禁止なんですよ(にゃごの機嫌悪くなるから><)

するってぇとどうなるか。

他の猟団員同士の会話は当然表示されないわけで。
こっちからチャットすれば反応はあるんだけど、多分ボイチャで他の話してるのを邪魔してる感じがするんですよね^^;

かな~りやりにくい感じになってます(苦笑)


あ、キャラの方はゆっくりとですけど順調に育ってますよ^^
今はバイオレンスジョーがお気に入りですw
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

いや、うん。
このメンツだからボイチャが楽しいのはわかるのよw

ヘッドホンなんかしてにゃごの話を相手しなかったら…
…(x_x)

家庭の平穏のほうが優先なんです(T-T)

む~ちゃん:2009/06/02(火) 07:47 | URL | [編集]

ボイチャは聞いてるだけでもめっちゃ楽しいですよw

実際に会話を聞いて、コメントはチャットの方もいますから!

その時はへッドフォン着用をオススメしますよw

以上!ラジヲふろんてぃあパーソナリティーの杏でした!\(≧▽≦)丿

番組あてのメッセージもお待ちしてますw

Kyo:2009/06/01(月) 15:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


