--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.06・Sat

飲み会にて

20090606193428
今回の飲み会は、事務所でたこ焼きパーティー&穴子の白焼きでした。

たこ焼き器は同僚が家から持参、穴子は所長ともう1人が前の晩に釣ってきたものです(≧ε≦)

所長は穴子を捌く係、他2名はたこ焼き係、自分は穴子を七輪で焼く係でした。

穴子は大漁で14匹もいて、だいたい30cmくらいかな、七輪からはみ出しまくりでした(笑)
コレに均等に火を通すのが難しいんだけど、だから自分に回ってくるワケで。

♪上手に焼けましたぁ~♪

たこ焼きも穴子もとってもうまかったです、うん。
またやりたいなぁ

☆やっぱり関西、他③人の家にはたこ焼き器が常備されてました☆


あ、写真は七輪で穴子を焼いてるトコですぉ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


