--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.13・Sat

ラオラオ~

昨日はラオが来てたので、行ってきました^^

HR17になりたてで龍や火属性のいい武器が無くて、迷ったけど祭典の証を使ってストレガソードを作っちゃいました。

メンバーはいつものルルさんと飛び入りのjokerさん。
ホントはもうひとり飛び入りがいたんだけど、開始直後に落ちちゃいました…

なんだか先行き不安な始まりになっちゃいましたけど、ルルさんとjokerさんがボウガンで撃ちまくり&自分は頭を大剣で斬りまくりで、なんとか5分残しくらいで討伐できました♪

やっぱり下位③人だと火力不足を実感(苦笑)


しっかしルルさん、もうHR24とか早すぎw
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


