--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.09・Mon

転職!

ついにGTも10になってしまいましたので…φGになっちゃいました!
初めて使いましたがダブセつよ!範囲広っ!回数多っ!
コレだけでいいんじゃないですか??
まぁミケクローを使いたかったんですけどね(笑)ニャーニャー言ってるよ!(* ̄ー ̄)
がんばって育てますよ♪

閑話休題。
先日シンティアさんと密会をしてたんですけど…w
色々話せて楽しかったです('-'*)ますます仲良くなれたような感じ♪
ぜひシンティア=ダンディを作ってくださぃ(爆)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>仁奈さん
お互いヤツにだいぶやられてますね^^;確かに最近見掛けないね、あの濃いキャラ(笑)
某A氏ってア○さんか!?負けずにパンサーで迫ってみようかw

む~ちゃん:2007/07/13(金) 11:32 | URL | [編集]

こんばんはー♪
うっかりワ○○シダンディに爆笑したw
もうすっかりヤツに毒されてしまったとミタ!(何
確かにアレは印象強いですよね~。
最近は滅多に見かけなくなったケド。
この間、某A氏をゼブラブーメランで襲撃してたのは見かけました(笑

仁奈:2007/07/12(木) 19:27 | URL | [編集]

ダンディ楽しそうなのにっ(笑)育てなくていいからさ~、ネタキャラにどうですかw
白アフロにヒゲで…
...... (?□?;)!!
ワ○○シダンディに毒されてる><;

む~ちゃん:2007/07/10(火) 09:41 | URL | [編集]

シンティア=ダンディは作らないですよ~!w

シンティアとみりんで精一杯です(*`Ⅲ´*)ウシシシシ☆

こんなうちですけど、今後ともょろしくお願いします_((¢(_ _ o)ペコッ!

シンティア=レディ:2007/07/10(火) 01:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


