--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.05・Wed

まぢムカついた(*_*)

ちょっと聞いたって!!

今日工事現場で障害物が出てきて打てない杭があってんやんか。
ほんで元請のカントクに電話したらな。
「今日休みなん分かっとるやろ!?」
ブチッ!ツーツーツー。
かけ直しても出やしねー(怒)

打てるとこだけ打たせて施工班帰らせてやったわ!!
ったく、1日で終わる予定が終わらんし。
障害物取って貰った後でまた入らんといけんし。
追加費用ぼったくってやる(≧ε≦)


ってかさぁ。
休みなの分かってかけてんだからよ?
重要なコトだから連絡してるに決まっとるやんけ!?

現場の無事より自分の休みが大事とか、ホントに現場監督かよ。
呆れるわ…

コイツの仕事だけは二度と受けんコトだけは決定ぢゃ(怒)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


