--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.25・Wed

しりとり

昨夜はなぜかえびち・しゅさん・みりんちゃん・あっきぃ・珍味・ばにさんと“しりとり”をすることに。
なかなか楽しかったデスね!あっきぃには執拗な“ル”攻めしちゃってごめんなさいm(_ _)m
実は…なぜか中1の頃給食時間にしりとりが流行りまして^^;当時“リ”と“ル”で攻めるのが流行ってたんですよ(笑)

次は古今東西とか面白いかもね!結構白熱するし、確実に決着着くから罰ゲームとかもしやすいし('-'*)
意外と勉強になるのもいいとこだよねw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


