--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.26・Thu

お中元!

今週はお中元配り歩く週になっております。普段なかなか会えない取引先の上役に会ってみたり、いろいろ楽しいですね('-'*) 普段とは違った話なんかも出来たりして♪

まぁ実際にはかなり仲良くしてもらってる相手が多いので、社長さんなんかとも対等で話してる場合が多いワケですが^^;
平気でダメ出しとかしちゃってるし(笑)モチロンお返しもされちゃいますけどw

なんというか、お互いいい意味で持ちつ持たれつのいい関係の付き合いが出来てきてるなぁ、と改めて実感してます♪

次はもっと客先増やすことが目標となります。今付き合ってるとこは、殆ど独占で取引してくれるようになっちゃった(〃´・ω・`)ゞえへ
前任から引き継いだ時点では、そんな先一つもなくて競合と相見積もりばっかだったけど…
ホント誰相手でも態度変えないし常に本音トークでガンコだし、バカ話ばっかしてる営業マンな自分ですけど。こんなヤツでも気に入って信頼してくれてありがたいですよ(≧∀≦)/
ホント、こんな30前の若造を対等に扱ってもらえて感謝感謝です!結構ケンカみたいに意見ぶつけ合う事も多いですが、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


