--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.06・Mon

ついについに!

昨日電気屋さんで、新しいPC買っちゃいました\(≧∇≦)/
windows98だった8年物のPCから、一気にvistaに昇格です(笑)

どうせ買うなら…って事で。我が家のTVも地デジ対応に買い換えなきゃいけないし…。検討の結果、地デジ・BS・CSチューナー&ビデオ入力端子付きで少し大きめなディスプレイのを選んで、TV兼用できるヤツにしちゃいました(≧∀≦)/

あ、モチロン最終処分価格からさらに値切りましたよ?ψ(`∇´*)ψ ウシシ
メモリ増設(工賃込)させた挙句さらに値引を…w(←職業病?)

見に行ってモノ決めて値切って契約するまで全部で2時間弱(笑)
なんて即断即決なんだw
…交渉の手際の良さににゃごが閉口してたのはキニシナイ。

今日の昼に我が家に届く予定('-'*)楽しみっ楽しみっ。PSUもPC版に変えるか検討しなきゃo(^-^)o
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


