--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.10・Fri

夏期休暇っ

やっと仕事も終わりまして、晴れて明日から15日まで夏期休暇となります♪
普段出来ない事をいろいろしたいな~なんて思いつつ、きっと家でゲームしてる予感\(≧∇≦)/(←だめぢゃん)

もうじきPS2&みんgol5も届くし!がんばらねば(笑)

みんgolがオンラインゲームデビューな自分としては、絶対外せないトコなんですよね(* ̄ー ̄)

誰か一緒に出来る人いないかなぁ(ノ_・、)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>ちーさーさん
みんGOLオンラインってのがPS2で昔あったのですよ^^;
今のみんGOL5にもオンライン機能あるんですけど、やっぱりみんGOLオンラインの時の方が機能充実してましたね(>_<)

んで、リアルでゴルフですかぁ?近場ならぜひお願いしたいです(笑)練習…モチロンやりますよ!?…いや、時間があれば…あるかな…

む~ちゃん:2007/08/16(木) 12:13 | URL | [編集]

みんゴルにオンラインがあるいうのを知らなかったですよ~。
ゴルフかぁ…今度コース行きましょう、コース!リアルで!w
練習しちゃダメですよ!w

ちーさー:2007/08/14(火) 08:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


