--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日からまた仕事の始まりです><;
今年の夏期休暇は5日もあったんですけど、結局どこにも行かなかったですね(笑)

とはいえPS3&みんGOL5が我が家に来たり、にゃごの実家で焼肉やったり、いろいろ楽しめましたよ(ΦωΦ)ふふふ…

それでですね…ここのとこPSUに全然入れてなくて申し訳ないんですが。しばらくなかなかイン出来ないかもしれません。
それにはある理由がw

うん、別のゲームやってたりってのもあるんですけど。最大の理由は…暑い!(´~`;A
この度のPC&PS3購入に伴い、部屋の配置変えを行ったのです。その結果、今までのTVとPS2がエアコンの無い部屋に∑(`□´/)/

…うん、残暑が緩んで来たらイン出来ると思います…
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>ちーさーさん
確かにPCはエアコンある部屋なんですwイルミナスはPCで購入予定♪現行版はあと1ヶ月なので足踏み中ですよ^^;
ちゅかちーさーさんは関東ですか?うちは毎日中国⇔近畿を行ったり来たりですわ(笑)

む~ちゃん:2007/08/17(金) 19:18 | URL | [編集]

なんと!最近お見かけしないと思ったらそういうことでしたか~。

うちはエアコンなんてハイソなものは…
あるんですがつけないのですよw
電気代が…ねwPCって電気食いすぎ!

!?パソコンはエアコンある部屋にあるんじゃ!?
PC版の購入を!!

P.S.関東は明日から少し暑さがおさまるみたいです~。
昨日は夜中でも30℃下まわらなかったらしいんですが!

ちーさー:2007/08/17(金) 12:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


