--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.09・Wed

今日も…

トラブル続出で、たった今ようやく事務所出ました><;家着いたら1時、明日も6時前起き…
うん、何時間寝れるかなんて考えたら負けだよね(笑

今日のトラブルは…
まず、地中にガラが埋まってて施工不能→バックホウ(いわゆるユンボね)をリースしてガラ掘削・撤去!
うんまぁここまではよくある対応。特に難なく作業進む。安心して現場離れて営業に♪
…3時頃突然のTEL…
オペさん「スミマセン!やっちゃいました!」
む~「またデカいのでた?」
オペさん「隣家の電気温水器にぶつけました!」
…現場に戻ってみたんですが、そりゃもうベッコリと!!(´~`;A

間が悪くその家は入居3日目という…そりゃ普通新品にしろって言うわな。
30万の工事で取り換え費用33万請求されるわな。

なんだろうな~、最近トラブル処理ばっかりして本来の仕事出来てない気がするなぁ…
ちょっと前から社長や上役連中には「トラブル対策部長でもやるか?」みたいに冗談半分で言われるし。半分本気なとこが怖いよ…(-ω-;)
追加費用のもぎ取り能力とクレームの治め方には才能があるって言われるんだが…いらんわそんな才能!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>レジさん
休日くらいはゆっくり休みたいですよ^^;
てゆかめっちゃ古い記事にコメント入ってて驚いた∑(`□´/)/

む~ちゃん:2007/10/24(水) 14:45 | URL | [編集]

うわぁ・・・・クレームかぁ・・・・
仕事のことはよくわからないけど・・・まぁお疲れ様です!

破壊:2007/10/23(火) 21:58 | URL | [編集]

>珍味
まぁ山には山の苦しみがあるんだけどね^^;でもやっぱ負の方向の辛さより、忙しくて充実したツラさのほうがよっぽどいいよね('-'*)

…なんか珍味に真面目な口調でコメントされると違和感があるな(笑)

む~ちゃん:2007/05/09(水) 19:33 | URL | [編集]

うおおう!
なんか大変そうですね…。
今は谷…でもいつか山が来るよ!

そして、ブログ名が記事と上手くコラボレーションしている事につい感動してしまった…!

珍味:2007/05/09(水) 13:32 | URL | [編集]

>シンティアさん
訪問&コメントありがとです('-'*)大歓迎デスよ\(≧▽≦)丿
仕事帰りの途中で投稿してるせいか、中身が仕事ネタばかりになってますが…><;
たまにはPSUネタなんかも書かないとなぁ^^;

む~ちゃん:2007/05/09(水) 08:44 | URL | [編集]

む~ちゃんさんコンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪

お仕事大変そうですね( p_q) シクシク

お気に入りにいれておきますので、また来ますよ~(*`Ⅲ´*)ウシシシシ

PSUも楽しくいきましょう♪(おやすみなさ~い☆ミ

シンティア=レディ:2007/05/09(水) 01:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


