--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.30・Thu

やっと\(≧∇≦)/

今月も目標金額達成が確定しました('-'*)
ここ数日、鬼のように忙しかった甲斐がありましたっ(≧∀≦)/
今月は今までになく厳しい状況だったので、喜びも一塩ですょ(笑)

今日こそは遊ぶじぇ~!☆ミ("▽"*)ノ彡☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>仁奈さん
ありがとうございます!営業にとっては正月とお盆は鬼門ですからね^^;
今回はさらに法改正と金利上昇の影響がモロに出た月なので、最悪の状況からスタートだったのですよ(;w;)
また一緒に遊びたいですね!オルタカーボンも安く売ってくださいっ(笑)

-:2007/09/01(土) 09:50 | URL | [編集]

こんばんはー♪
先日はメタカーボンをお買い上げ頂き有難う御座いましたw

目標達成おめでとうございます!
今回はお盆休みがありましたからねぇ。
本当にお疲れ様です。
お身体にはくれぐれも気を付けてお仕事頑張って下さいね。

また機会がありましたら宜しくです^^

仁奈:2007/08/30(木) 23:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


