--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.03・Mon

PSU一周年!

200709031918432
20070903191843
アルさんとこのムービー見て、あぁ1年経ったんだなぁと実感しました♪
アルさん、えびち、ルリ、らいち&ミヅキ、ノラの皆様方…
ホントにたくさんの面白い方々に出会えて、すごく幸せです。
アルさんは極初期から仲良くして貰ってるので、ムービーを見てると懐かしい場面がいっぱい出て来ます。一番印象に深いのは、やっぱり安産祈願ですね(≧Д≦)ゞ
あの時生まれた穂波ももう10ヶ月。8月からは保育園に通っています。
他にも神戸でのオフや新宿でのオフも含めて、たくさんの忘れられない思い出ばっかりですよ(≧∀≦)/
それでは皆様、これからもマスマス楽しいPSUライフを一緒に過ごしていきましょうね☆ミ("▽"*)ノ彡☆

P.S.添付の写真は5ヶ月の穂波と最近(10ヶ月)の穂波です。ええ、こんなに凶悪に育ちました┐(´ー`)┌

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


