--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.04・Tue

ウェブマネー

しばらく課金するか悩んでたMHFですが、ついに課金しちゃいました。とりあえず1ヶ月だけですけど^^;
実は、3年ほど前にみんごるやってたときのウェブマネー見てみたら、合計1700円もでてきたんですよ(笑)
それをそのままつっこんじゃいました。

何ヵ月やるかわかりませんが、今回はフレも楽しい人ばかりなので飽きなさそうな予感(σ・∀・)σ

PSU組で猟団てのも楽しそうだよね♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>ちーさーさん
ぉぉぉ!参戦ですか、参戦!
PSUしかやってない方には好き嫌い別れるかもしれないですが、もしよかったらご一緒しませぅ('-'*)

この一年早かったですね。ホントにいろいろありました。ちーさーさんとももっと遊んで思い出作っちゃいましょう\(*^▽^*)/

む~ちゃん:2007/09/04(火) 18:58 | URL | [編集]

モンハン、実は結構気になってるワタクシ…。

とりあえずGを買ってやってみようかと思っております。
もし参戦することになったらそのときはよろしくですw

追記:一周年見て和みました~。
今年度もいい年でありますようにっ(PSU年度w)。

ちーさー:2007/09/04(火) 13:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


