--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.03・Wed

サイラル・ヒデキ!

昨夜は早めに帰れたのでルリさんと合流!
なにに行こうか話してるうちにシンティアさん、ミラさん、エリさんも加わって…虹でミミズいぢめ&羽根ダガー探しということになりました
ドンドン☆ミ("▽"*)ノ彡☆パフパフ

結局羽根ダガーを見ることなく2周した所で自分は落ちちゃったのですが。
まぁサイラル(ヒデキ)が山のように出るわ出るわw

ヒデキが出る度に飛び交う黄色い悲鳴!?
「キャー!来るなぁ!」
「…来なくて良かった…ボソッ」

うん、4ヒデキ獲得でヒデキレース優勝しちゃいました(なんか素直に喜べないw)
最下位はルリさんが唯一0個(なんか羨ましいw)

昨夜はミョーなテンションで盛り上がりましたね♪またみんなでヒデキレースを…(ヲイ

…しかしなんでサイラル=ヒデキになったんだwまさかサイラル(西城)ヒデキとか言うんじゃ…
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>シンティアさん
ドキッ!ポロリ!?ヒデキだらけの虹色大会みたいになっちゃいましたよねw
実は羽根ダガー欲しがってるのは自分じゃなくて^^;
PSUみっそんで探したいのですよ(≧∀≦)/
その時はヨロシク♪

む~ちゃん:2007/10/04(木) 22:52 | URL | [編集]

あははwヒデキいっぱい出ましたよねっ!w

羽ダガーは桜ミッションのボス箱から出たってお聞きしました♪

きっとSランクっぽいですねっ☆(ゝω・`)

今度いきましょう~♪♪

シンティア=レディ:2007/10/04(木) 16:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


