--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

前の記事とは反対に楽しい内容です(笑)

昨夜は結局、家に着いたら日が代わってました。疲れは溜まってたけど、さっそくPSUにイン!!

すると…みんなからメールがたくさん届きました('-'*)
どうもにゃごが事前に遅く帰るってメールを回してたらしく…感謝感謝です♪

マイルームに襲撃をかけてくれたちーさーさん、チーちゃん、えびち、シンティアさん。いっぱい楽しませて貰った上にプレゼントまでもらっちゃってありがとうございます!!大事に使わせて頂きますねφ(*゜▽゜*)ψ

直接は会えなかったけど、ルリさんも本人は待ち疲れて寝ちゃってましたが…鍵かけてミッション放置してプレゼントが置いてあるという離れ業を見せてくれました!品物よりもその気持ちが心から嬉しかったです♪

他にもお祝いメールを送ってくれたみなさんを含めて、ホントにホントにありがとうございました☆ミ("▽"*)ノ彡☆

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

ミツケチャッタモンネ
つ盗聴器

>ルリさん
おいでなさいましw
誕生日は本当にありがとうでした('-'*)
来週のお返しを考えてるんだけど、なにがいいのかなぁ…(`Д´≡`Д´)??

ちなみに…半年近く経ってやっと覗いてくれたんだww
ちょくちょく来てみてやってね♪

む~ちゃん:2007/10/17(水) 20:54 | URL | [編集]

[壁]_-) チラッ
ダレモイナイ……。
ヒトリゴト……。


ぉ誕生日おめめです('-'*)
ぃろぃろあったのですねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
なにわともあれ!むにゃさんのブログをやっとのぞけました (ワラ
これからも→シゴトにブログ、そしてプスもがんばってくださいね♪♪

瑠璃亜:2007/10/16(火) 19:13 | URL | [編集]

>ミラさん
いらっしゃいませ♪こっちではお初ですね(≧Д≦)ゞ
お祝いありがとうです!またまた1年間ヨロシクですよ~!m(_ _)m
>穂凪さん
穂凪さんもこっちではお初ですっ♪
お祝い&リンクありがとうございます( ?ω?)/
こちらからもリンクさせて頂きますねっ(*ゝд?)b

む~ちゃん:2007/10/14(日) 15:16 | URL | [編集]

お誕生日とは知らなかったZE・・・的な穂凪さんです

どうもどうも(´・ω・)
遅らばせながらおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

・・・と本題に入らねばっ
この度勝手にペタペタっとリンクさせていただきましたので
そのご報告でござる(゚∀゚)

ちょくちょく見てますのでよろしくねー^^

紫音@穂凪:2007/10/12(金) 22:02 | URL | [編集]

(そろ~~り、そろ~~り)

ハッ!Σ( ̄▽ ̄;)ミツカッタ??

こんにちはーー!!!!!こちらに書き込むのは初めてになりますねー!

むーちゃん!誕生日おめでとうございますー!!!!!

来年の誕生日目指してがんばっていきましょーー!!!!!

ミラージュ:2007/10/12(金) 14:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


