--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.22・Mon

おススメCD募集中(続)

色々とおススメを教えて頂きましてありがとうございますm(_ _)m
随時聴いていきますので、感想などはまた後日…

教えてもらっちゃってばかりもいられないので、今回は自分のおススメを!
…といっても自分が一番聴いてたのは90年代のV系なのですけど(笑)
今回はそれ以外のおススメのアルバムをpickupです('-'*)

まずはthe BOOMで「極東サンバ」です♪ブームはアルバムによって曲調が全然違ってるのデスが。このアルバムはラテン調&jazz調メインでノリが良く、夏のドライブにいいですね♪

次は槙原敬之で「underwear」です♪槙原は恋愛の曲が多いのですけど、このアルバムは結構「イタイ」恋愛の曲が多くて…なんか共感できるのが多いという…(爆)

他にも紹介したいのはたくさんあるんですけど、今回はこのへんでw
また機会があれば紹介します…♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


