--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.30・Tue

今日も今日とて

朝から熱があったんですけど、異常に忙しくて今まで仕事してました(現在21:30)

自分でも思っちゃうけど、よくこんなんで生きてるよなw
熱出してても仕事のミスも交通事故もないんだから、ある意味不思議だ(笑)

そんなんだから体調悪くても休ませてくれないんだけどね…客も会社も。

体調悪いとミス連発するようなら、割り切って休めるのに…とか思う今日この頃(p_q)

うん、重症かも
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>きなこちん
ご心配お掛けしました><;
熱はなんとか落ち着いたのですが、風邪自体はまだもうすこしかかりそうです。
いつも元気なきなこちんがうらやましいw

○○は風邪引かないなんて嘘です!
○○とハサミは使いようって言いますし…
………∑(`□´/)/
……美容師!?(ボソッ


ななな、なんでもないよ(`Д´≡`Д´)??

む~ちゃん:2007/11/02(金) 08:11 | URL | [編集]

風邪ひきさんでしたか…(/_;)
早く治してまた一緒に遊びましょう★
きなこは寒いの超嫌いなんですけど未だに風邪ひくどころか元気がありあまりすぎて…グレにうるさいと言われてます★
何とかは風邪ひかないとか!証明されてます…(笑)
( ̄▽ ̄)

きなこ:2007/11/01(木) 20:53 | URL | [編集]

>仁奈さん、シンティアさん
ご心配お掛けしました><;
体調は…まだ良くなっていませんw
でも多少はマシになりつつあると思うので。
早く元気になりたいデス('-'*)

む~ちゃん:2007/11/01(木) 12:09 | URL | [編集]

まだ体調治ってないのですねo(;△;)o

本当に最近は暖かくなったり寒くなったりで体には厳しい環境ですよね~(;o;_;)o グスグス

お仕事もガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバですっ!!でも、事故にはお気をつけ下さいませ~~~( p_q)

シンティア=レディ:2007/11/01(木) 10:20 | URL | [編集]

昨夜、挨拶メールを頂いた時にお疲れかな?と思いましたが熱があったのですか^^;
季節の変わり目ですし、寒暖の差も激しいですからお互いに体調不良には気を付けないといけないですね。
どうぞお大事になさって下さい。

仁奈:2007/10/31(水) 19:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


