--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.06・Tue

キニナルヒト

仕事の取引先に少し気になる人がいます。
取引先の東京本社の事務員さんなので、直接会ったことはないのですがw

基本は仕事の用事でしか話さないんですけど、一度話し出すと30分は続く会社のTEL(笑)
思いっきりネット友モード(顔文字多)で業務連絡メール…w

今では両方の会社に公認された仲(ヲイw)みたいに扱われるようになってしまってます^^;

いやまぁ、会う機会がなかったわけでもないんですけど。研修会とか参加したらいつでも会えるワケですが、そんなヒマは無くw
2回ほどプライベートで会う約束してたんだけど、お互い急用なんかで結局会えてなかったり^^;

20代前半・九州っ子・アニメ声の彼女です(笑)

こういうのって顔知らないし会ったことないからこそ楽しいんだよねぇ(爆)

P.S.ひさびさに長電話して楽しかったのでイキオイで書いてしまいました。ゴメンなさいm(_ _)m

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


