--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.13・Sun

HAHAHAHA!

もう笑うしかないね♪
現在、会社のPCより初投稿中!なんで会社からかというと・・・
事務所で泊まりです、ハイ。だって仕事済んだの0時直前、そのまま家帰っても1時着だし…><
明朝地鎮祭に参加しないといけないし、現場は帰宅途中だし…
いろいろ重なって今日は泊まることにしました。
まぁ大抵2回/月位は事務所に泊まってるんだけどね^^;

でも土曜の晩に飲み会でもないのに泊まるハメになるとは><:今週は最後の最後までハードだったなぁ・・・
来週こそはいい週でありますように(-人-)
来週こそはPSUでみんなと遊べますように(-人-)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>らいち&光月
応援ありがとう&がんばります(^_^)v
携帯ゲーム機…それもアリだよな(-ω-;)

む~ちゃん:2007/05/14(月) 08:16 | URL | [編集]

うはーー(-"-)
ホントにお疲れ様。
来週は良い日が続きますよ~きっと。
・・多分。
(*^^)v ふぁいっw

光月:2007/05/14(月) 02:24 | URL | [編集]

相変わらずお仕事が大変そうだね><
ふぁぃとv-91
お泊り・・そういう時こそ携帯ゲーム機で(略

らいち:2007/05/13(日) 11:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


