--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.19・Mon

ちょっと心配

たった今、高速を運転して帰宅中。
救急車に追い抜かれました。
山陽道の龍野西~和気の区間は走行してるの確認してるんだが…
岡山まで移送してるのかな。
どう考えても1時間半くらい移送にかかるんだけど…
患者さんor怪我人さんだいじょうぶなんだろうか^^;

ちょっとしんぱい(/|| ̄▽ ̄)/
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>破壊様
自分は2回運ばれたことがあります(笑)
一度は車にハネラレテ。一度は急性腸炎で。
どっちも意識ある中で運ばれたので異常にハズかしかったです…

む~にゃ:2007/11/20(火) 20:31 | URL | [編集]

怪我人が無事な事を祈ってます(>人<)
ちなみに俺は幼稚園の頃に一回だけ救急車に乗ったことがありますよ^^友達のマンションの階段でスベって頭から血がダラダラ・・・
カッコワリー
しかも救急車の中で寝かける俺!!まぁ半分寝て半分起きてたからOKでしたよ^^
でも頭縫ったら頭洗えないのがショックでしたよ・・・・w
怪我人大丈夫かなー・・・俺の経験からして大丈夫ナノカシンパイニナッテクルネ

破壊:2007/11/20(火) 17:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


