--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.26・Mon

ひと休み♪

♪ひと休み (高良まさる)♪

広い空の真下で 潮風に吹かれ
沈む夕陽の真下で ひと休み

マンネリ化した毎日の中で 歌うことが人生なんだ
笑うことが気持ち良くて
みんな揃って バカ騒ぎ!

楽しいことだけじゃないけど ひとりきりでいないで
たくさんの友達が キミを待ってるよ

独りだけの世界もたまにはいいだろう
たくさん悩み 悩み疲れるのもいいだろう

殻に閉じこもらないで 外出よう!

毎日仕事勤めもいいけど 息抜きを探して
ストレスを溜め込んだら 身体がもたん
一つ一つの幸せは いつもあるわけじゃないけど
焦るほどのことでもないと思うよ

切羽詰まってやることじゃないだろう?
頭抱えてやることじゃないだろう?

気分転換しながら ゆっくりと…

世間は「働け働け働け!」と言う
子供には「学力学力!」 先生は言うけど
会社はリストラリストラ 父ちゃん泣いてるよ…

人生=仕事じゃないだろう

切羽詰まってやることじゃないだろう?
頭抱えてやることじゃないだろう?

気分転換しながら ゆっくりと…

みんな揃って バカ騒ぎ!

みんな揃って… ひと休み!!

以上、たまには歌詞なんか載せてみました♪
超マイナー曲ですが(笑)
昨年沖縄に社員旅行に行った時に、バーでインディーズアーティストが歌ってた曲です。
ものすっごい共感しちゃって、その場でメール交換&CD貰っちゃいましたw

いつもハードな仕事してますが、息抜きは大事にですよね♪
息抜き=休憩じゃなくて、遊び心やイタズラ心、ゲーム感覚を持って仕事出来るようになりました♪
肩肘張って頑張るだけが仕事じゃないですよね。
あくまでも自然体で、本音トーク&イタズラ心満載で。モチロン芯はずらさずにいること。
今の自分のスタイルがあるのは、この曲と相棒がいてくれるからだなぁ、なんて思ったり('-'*)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


