--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.27・Tue

さぷらいず

今日営業で回ってて、某工務店の社長にアポとって行ったら…
某携帯電話の営業の女の子が来てました。

なぜか話の流れで一緒に説明聞いたり、ちゃちゃ入れたりしてたんだけど…

なにやら大阪から営業に来てたその子は倉敷出身らしい。
よくよく聞いてみると、高校時代の悪友宅の近所の様子。
もっと聞いてみたら、その悪友の妹の同級生でした(笑)

しかも高校当時、その悪友宅によく泊まりに行ってまして。
妹さん達と犬の散歩したり、近所の子たちとも遊ぶ機会があったんですよ。

…どうやらその中の1人だったみたい…∑(`□´/)/

お互いすげぇびっくり&懐かしい感傷に浸らせて貰いましたw
…そっか、あの頃小学生だった妹さんももう社会人なんだよなぁ。
そう考えると不思議な感じですね^^;

結局そのまま姫路駅まで車で送っていきました。
たまたま載ってたトロのクッション&ぬいぐるみが気に入ったみたいなので、お土産にあげました。

なんか今日は、少しだけ昔に戻ったような気がしました('-'*)
明日からまたがんばろう\(≧∇≦)/
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


